iPhone必須アプリ

ヤレるアプリを徹底研究!

あなたが寝てる間に 文句なしの超出会えるサイトです。 誰もが知る優良サイトのアプリですから、 出会えないわけがありません。
ユーザーの幅も広いので、 即エッチなんて簡単すぎてあくびが出ます。
出会いたいならまずこのアプリを使いましょう。
あなたが寝てる間に 若い女の子の柔肌を求めるときは もっぱらこのサイト。
みずみずしいパイオツに顔をうずめたい! という気分のときにはもってこいですね。
ああ…何が何でも今すぐセックスしたい…! というときにはこちらのサイト。
地域から女の子を探せるから、 近所ですぐ会える! 我慢汁がすでにほとばしってるときは、待ったナシでここを使うのが吉だね。

あなたが寝てる間に

数年前、私は睡眠について関心があり、スマートフオンにしたこともあって、睡眠関係のアプリを探していました。

 

そこで出会ったのが、「あなたが寝てる間に」というアプリです。このアプリなかなか面白かったです。
何が一番、面白かったかというと、寝ている間はずっと録音機能が働いているのです。
だから、自分が寝ているの間に寝言を言っていたり、
誰かが部屋の中に入ってゴソゴソしているのが分かったり、
朝目が覚めると携帯が鳴っていたのに全く気付かなかったけど、
確かに着信履歴があることが分かったりなど。

 

一番、驚いたのは、自分は静かに寝ているものだと思っていたら、
たまにいびきをかいていることが分かったことですね(笑)

 

その他の機能として、睡眠時間はどれくらいであったとか、
よく寝ていた時間帯はいつであったかが分かる機能もあります。

 

このアプリは有料アプリではありますが、
お値段はお安いので、睡眠について興味や関心がある方は、
ちょっと試しにこのアプリを使われてみても面白いと思います。

MyScript Calculator

電卓といえば、携帯(ガラケー)はもちろん、スマートフォンにも標準装備されているものですよね。

 

でも、普通の電卓では面白くない。これは是非使ってみたいと思った電卓アプリが、
MyScript Calculatorというアプリでした。

 

このアプリは、電卓のアプリであることに間違いはないのですが、
なんと手書きで入力したら、それを読み取って、計算してくれる電卓アプリなんです。

 

たとえば、このアプリを開いて、画面にむかって、手書きで、9+8+7=って、
書くと、24って答えを求めてくれるのです。なんか凄い!

 

なぜ読み取れるのだろうかと、不思議で考え込んでしまいます(笑)
それに、分数の計算などもできます。手書きで書いた分子と分母も、ちゃんと読み取るんですよ。

 

なかなか奥が深追いです。スマートフォンのボタンを押すことが苦手、
または面倒って方にとっても、面白いアプリかもしれません。

 

あと、お子様に使わせてみるという使い方も、面白い使い方かもしれませんね。