iosでのsmartnews

ヤレるアプリを徹底研究!

iosでのsmartnews 文句なしの超出会えるサイトです。 誰もが知る優良サイトのアプリですから、 出会えないわけがありません。
ユーザーの幅も広いので、 即エッチなんて簡単すぎてあくびが出ます。
出会いたいならまずこのアプリを使いましょう。
iosでのsmartnews 若い女の子の柔肌を求めるときは もっぱらこのサイト。
みずみずしいパイオツに顔をうずめたい! という気分のときにはもってこいですね。
ああ…何が何でも今すぐセックスしたい…! というときにはこちらのサイト。
地域から女の子を探せるから、 近所ですぐ会える! 我慢汁がすでにほとばしってるときは、待ったナシでここを使うのが吉だね。

iosでのsmartnews

iosでsmartnewsというアプリを使っています。

 

普段、テレビをあまり見ないため、またニュースぐらいは情報として知っておきたいため、ニュース系のアプリを探していました。

 

またオンラインでなく、オフラインでも見れるニュースアプリを探していました。オンラインで見るニュースアプリはたくさんあいますが、オフラインでも見れるニュースアプリはあまりないと思います。その結果、smartnewsというアプリにたどり着きました。

 

使い始めて1年ぐらいでしょうか。ニュースはカテゴリ別に作成されており、自分が気になるニュースのみ見れる様にカスタマイズできます。カテゴリは「トップ」「国内」「政治」「経済」「テクノロジー」他といった具合です。

 

オンラインで最新ニュースを事前にダウンロードしておけば、オフラインでもニュースを読むことができます。若干ですが、少し重たい感じはしますが、総合評価としては良く今でも気に入って使っております。

ioのバッテリーセーバー

スマートフォンでみなさんが気になるのは、バッテリーの扱い方ではないでしょうか?

 

私は、携帯(ガラケー)からスマートフォンに乗り換えるときに、スマートフォンのバッテリーとうまく付き合っていかないといけないと思っていました。スマートフォンを手にしたら、悩みの種になるのが、バッテリー。高価なスマートフォンを、やっとのことで手にしても、バッテリーがダメになると買い換えないといけない。

 

これは辛いですね。なので、バッテリー管理はしっかりしておかなくてはいけないと思い、賢いアプリはないかと探しました。そこで出会ったのが、バッテリーセーバーというアプリ。このアプリ、あと何時間バッテリーが持つのかわかったり(使いたい機能別に、あとどれくらい使えるのかが分かります)、バッテリーに負荷をかけているアプリは何かということがわかったり、充電に関しては、バッテリーの残量によって、自動的に急速充電か通常充電かトリクル充電かを行ってくれます。

 

スマートフオンを持ったら、賢いバッテリーアプリを入れることが肝要ですね。

iosのKeitaiEmu

現在の携帯と言えば、スマートフォンが主流となっていますね。

 

私は携帯(ガラケー)からスマートフォンに乗り換えるときに、スマートフォンで、今まで見ていた携帯(ガラケー)用の画面(ブラウザ)を見ることができないかなと思っていました。そこで出会ったのが、KeitaiEmuというアプリでした。

 

このアプリは、携帯(ガラケー)用の画面を、スマートフォンで見ることができます。どうして、スマートフォンにしたのに、その様なことをするのかというと、今まで見ていた画面の方が慣れており操作しやすい、safariでスマートフォンの画面を見ているより軽いのでイライラしない(safariだと画面が落ちることがある)、サイトによっては、携帯用の画面でしか操作できないことがあるので助かる、パケット数の無駄遣いを防ぐ、などの理由があります。

 

結構、重宝しているアプリです。スマートフオンを手にして、この様なことをする方はあまりいらっしゃらないかもしれませんが、私はこのアプリを作って頂いた方に感謝しています。